#かかかぶぶぶききき!!! 名無しのヲタさん

どうなの?

176名無しのヲタさん

シアター廃止で卒業するメンバー多すぎて半分くらいしか残らないんじゃない?の◯み、ま◯こ、ゆ◯はやめるんだろ?この安直運営ならそうなったら残りのメンバーで構成してライブ活動していきます!とか言いそう