ヒロインの心 名無しのヲタさん2023/02/20 02:19 心って書いてココロエって読むらしいですよ 883:名無しのヲタさん 2025/08/12 19:22 直前のリプでこう言ってるから言っただけじゃないか? アイドルがオタクを取ろうとするのなんて普通だろ https://x.com/myukale/status/1949630989774537086 9999: 名無しのネズミさん 2026/06/27 10:55 ネトフリより安くて大体のアニメやドラマが観れるぞ https://disneyplus.disney.co.jp/