G'ASH(ガッシュ) 名無しのヲタさん2021/07/26 01:15 https://twitter.com/GASH_INFO とても素晴らしいグループなのにオタク同士が仲悪い。これではメンバーが悲しむ。いがみ合いはやめて仲良くしようじゃないか。 87:名無しのヲタさん 2021/09/18 21:02 そろそろ🐳と🍎は邪魔なの気付けよ。 9999: 名無しのネズミさん 2026/06/27 18:13 ネトフリより安くて大体のアニメやドラマが観れるぞ https://disneyplus.disney.co.jp/