G'ASH(ガッシュ) 名無しのヲタさん2021/07/26 01:15 https://twitter.com/GASH_INFO とても素晴らしいグループなのにオタク同士が仲悪い。これではメンバーが悲しむ。いがみ合いはやめて仲良くしようじゃないか。 307:名無しのヲタさん 2022/04/19 14:06 だよねー 9999: 名無しのネズミさん 2026/06/23 06:27 ネトフリより安くて大体のアニメやドラマが観れるぞ https://disneyplus.disney.co.jp/