G'ASH(ガッシュ) 名無しのヲタさん2021/07/26 01:15 https://twitter.com/GASH_INFO とても素晴らしいグループなのにオタク同士が仲悪い。これではメンバーが悲しむ。いがみ合いはやめて仲良くしようじゃないか。 292:名無しのヲタさん 2021/12/04 20:49 そういえば撮ってなかったな。 9999: 名無しのネズミさん 2026/06/27 13:50 ネトフリより安くて大体のアニメやドラマが観れるぞ https://disneyplus.disney.co.jp/