G'ASH(ガッシュ) 名無しのヲタさん2021/07/26 01:15 https://twitter.com/GASH_INFO とても素晴らしいグループなのにオタク同士が仲悪い。これではメンバーが悲しむ。いがみ合いはやめて仲良くしようじゃないか。 107:名無しのヲタさん 2021/09/24 20:55 とうとうフロアで乱闘したのか 9999: 名無しのネズミさん 2026/06/26 22:34 ネトフリより安くて大体のアニメやドラマが観れるぞ https://disneyplus.disney.co.jp/