名無しのヲタさん

https://twitter.com/akanetakamiya/status/1595265352610766849?t=jCo-gk-C53q-Zt6bnJ221A&s=19

ショートカット部やめてから変な売り出し方しだしたな

1125 名無しのヲタさん

それなwww
フリーイベや格安ライブとかゆーとるが他でえげつない金額設定して回収しとるやないかいwww

1126 名無しのヲタさん

ここのグループって調べればわかるけど客層がお金があるところですよね。しかもここに所属してますね。いつも卑猥な事に嫌悪感しめしてたり今もこうしてお金じゃないよと言っても…発言と行動が真逆なのでもう笑うしかないですよね。

1127 名無しのヲタさん

仙台の地元民はフリーライブで慣らされちゃったんでしょ
子供にちやほやされた所で金落ちない訳だからね

1128 名無しのヲタさん

どこまでいっても他責思考だな
▶昨年の現地動員100人ギリギリ達成できなかったこと
▶︎配信含めて160をギリギリ達成できずだったこと
▶︎近日の仙台ライブハウスでの有料イベントでの支持数が落ち込んでいた
そもそもなんでずんだ程度が100人呼べると思ってるの?
客が離れた理由も考えないし客観視できない人だよね
配信にしたって無駄な4カメにこだわるし自分の歌唱力とパフォーマンス対バン相手考えたら4カメとか経費の無駄使い
支持数が落ち込むのだってイベントの数とオタクの数を考えたら解るだろうよ
いくらイベントが無料や安い対バンだろうが撮影会オフ会遠征費チェキ現地での物乞い等々考えたら常時5~6人のオタクで回せるわけない

1129 名無しのヲタさん

しかも「ざまぁはいりません」とかツリーしておいて都合が悪くなるとポス消しとか
だったらはじめからポストすんなよ
なんだかんだ本人が一番掲示板に踊らされてるんだよ

1130 名無しのヲタさん

まず去年は休んだことがないとか言い訳からはじまるの草
自らの管理不足で突発的な不参加にしてるし自分が選んで出場したイベントに関してまるで把握してないのに運営側に払い戻しを問い合わせるとか相手からしたら迷惑この上ないし不誠実。
こういうところがソロ界隈でも嫌われ村八分にされてる原因なんじゃないかな。

1131 名無しのヲタさん

自分の主催は平気で「お客様ご都合でのキャンセル返金対応はしておりません。」とか注釈いれるんだから外部イベで運営さんに迷惑かけちゃダメだわな

1132 名無しのヲタさん

来場チケットは当日払いなので大丈夫かとおもうのですが
→買った人は運営にキャンセルの連絡入れたのか?連絡入れてない人いたらずんだが嫌いな空チケになると思うんだが

配信が返金対応可能かどうか現在確認中です、、
→ツイキャスはキャンセルできないって自分でよく分かってると思うから自費で返金対応したらいいのでは

1133 名無しのヲタさん

東京・大阪 出張サービス、実物写真を保証します。ホテル・ご自宅どちらでも対応可能です、今すぐご予約を! Gleezy:Rin6 / Telegram:@sk608

1134 名無しのヲタさん

他の演者より客が多いと思ってて滅

1135 名無しのヲタさん

これ完全に詐称で通しで買ってる人間も部ごとに動員にしてるだけで実際は半分くらいだよね?

1136 名無しのヲタさん

www
ガラガラのフロア上げて2日間で300人近い動員がありました
単独開催しますって流れでしょw
舌の根も乾かないうちによくやるわw

1137 名無しのヲタさん

予想通りすぎてw
単純計算すると他グル予約と通しを差っ引いたら40人いくかいかないくらいでしょw
チケ1枚を1動員とカウントして見栄張りたいんだろうけどバレバレだからw

1138 名無しのヲタさん

オタクは2日間通しで行くと動員4でカウントなのにこれはセコすぎでしょ
オタクが要らないって言うなら話はべつだけどさ

1139 名無しのヲタさん

それな。ずんだがセコイのは今に始まったことじゃないけどこんなクーポン誰も使わないっしょ。動員300人で配信46人とか盛りすぎて滅。ハイになってお得意の無駄に長いお気持ち表明してるけど関東じゃ死に筋なんだから帰省して地元で地道に活動した方がいいよ。

1140 名無しのヲタさん

駅で放置された忘れ物の件は解決したの?

1141 名無しのヲタさん

フリーでやってるんじゃなかった?アコースティックライブにもここ関係の人すごく出てるけど、どういう関係性なの?

1142 名無しのヲタさん

ライバーとして所属してるだけでマグマ活動はフリーなんじゃない?ソロ主催は集客できないからSPGをパンダにしてるだけかと

1143 名無しのヲタさん

牛タン食う金あるんだから自腹で箱代に回せよ笑
マジで主催やる資格ないわ笑

1144 名無しのヲタさん

>>1142
この事務所ってそんな力あるの?というかなんのカテゴリーの人たちなの?

1145 名無しのヲタさん

還元率100パーを売りにしてるだけで事務所としてはどうなんだろうね。怪しいっちゃ怪しいけど。
ライバー社長とかいうきりねね1人がズバ抜けてフォロワーだけはいるみたいだけどインプの伸びも悪いし太客を捕まえてるだけで人気があるわけじゃなさそう。
この事務所がやってる2つのアイドルグループのメンも3桁止まりばっかりだし。
あとはソープ嬢、エロ売りしてるライバー、十把一絡げが所属してるだけに見えるかな。
そもそもずんだなんて配信できるほど腕もないしたいして配信してないでしょ?いつもE帯とかD帯と言ってる印象だし笑

1146 名無しのヲタさん

かすみんとか言うのが絡む意味が全く分からん笑
明らかにずんだの方が格下だしなんの旨みもないのに。ずんだに泣きつかれて同情してるだけかもしれないけど。

1147 名無しのヲタさん

>>1145
夜職系の方が集まっててその客がほとんどってこと?
下ネタとかそういうの嫌いな風潮だしてたのにすごく節操ないね。
今度のアコースティックライブもそういう関係の客でうまるとしたらどんな気分で歌うつもりなんだろ。それ以上にずん族はこの関係性はどう思ってるんだろ。

1148 名無しのヲタさん

>>1147
実際にライブにくるのはリブレスとミルネージュっていうグループについてるオタクだと思うな。きりねねと何人かが兼任だからソロ枠とかあるんじゃない?多分きりねねについてる太客で埋まると思うよ。ソープ嬢やグラビア系は参加しないだろうからそもそもオタクは来ないんじゃない?

1149 名無しのヲタさん

ライバー事務所としてアイドルもいれば風俗嬢やグラドルも所属してるだけであって棲み分けは出来てるはずだからずん族も気にしてないんじゃない?知らんけど

1150 名無しのヲタさん

調べてみたけどアコースティック参加してるそこのメンツ大体夜系じゃん笑
お店のお客が見にくるからそりゃ客埋まるわ笑

1151 名無しのヲタさん

ずんだは立ちんぼだろうが風俗だろうが犯罪だろうが女は被害者。男が悪みたいな単純な思考でしか物事考えられないしな笑

1152 名無しのヲタさん

その悪としている客で成立してるイベントっぽいけどどういう感情なのでしょうね。

1153 名無しのヲタさん

毎度毎度演者の人数多すぎなんだが
演者1人あたりで言えば動員何人になるのか

1154 名無しのヲタさん

5/7がSPG系列笑
もうずんだ主催じゃないじゃん笑
出演者みて笑ってしまった。

1155 名無しのヲタさん

出演してくれる演者がSPGしかいないんじゃない?
今まで絡んでた界隈からフル無視だからね。SCの時のメンだって大島くらいじゃない?つまりそゆこと。

1156 名無しのヲタさん

対バンで知り合ってコラボで絡んだ相手との配信で、いきなり「有料岐阜地投げろや」ですからね
コラボしてくれた相手もドン引きだし、そのファンも悪印象しか抱かない

1157 名無しのヲタさん

悪い事するのはみんなおじさんですか。そのおじさん達が課金してるから飯食えてるのにね。残念な考え。

1158 名無しのヲタさん

まぁまぁ笑
自分が弾かれる想像すらできないんだから可愛いもんじゃん笑

1159 名無しのヲタさん

自分の観光費用をファンに出してくれって言ってるように見えるんだが。

1160 名無しのヲタさん

けっきょく人の不幸に便乗して自分はこんな酷い目にあっても頑張ってますって語りたいだけじゃん。気持ち悪い。いつまでもツイフェミみたいなことしてるから嫌われるんだって自覚しろよ。

1161 名無しのヲタさん

アルバムの話はどこ行った?

1162 名無しのヲタさん

いまアルバムなんて出したら崩壊しちゃうよ。リリイベの集客が見込めないし積むことで1人あたりの負担が爆上がり。結果ライブの集客減に繋がる。全国行脚したってコストがかかりすぎて回収できないんだからなぁなぁにしておいた方が得策。誰も口にはださないだろうし。

1163 名無しのヲタさん

アルバムとなれば3000円オーバーは確定だろうね。今のCD-RのCDでも1500円もするからね。ポスト見る感じ積めるオタクはそこまで居なそうだし。アルバム出したらずんだじゃなく詰んだになるか。

1164 名無しのヲタさん

さぁ!はじまったよ!
今回こそミッション〆日は厳守して配信勢込みみたいなダルいことしないで現地で160人達成しよう!

1165 名無しのヲタさん

総勢という激甘どんぶり勘定笑
未達でも正直に公開したほうが好感度いいのに、プライドが許さないんだね

1166 名無しのヲタさん

当初の目論見だとソロ活2年目くらいでいいポジに行くだろうとか考えてそうなんだよね。なんでそんな傲慢な考え方ができるのかずっと不思議だった。

1167 名無しのヲタさん

売れたの3枚で12枚でミッションクリヤ?売れ行き鈍い&謎カウントですね。

1168 名無しのヲタさん

大丈夫!きっと家族が5枚買ってるんだよ!天才だから!
25人限定でまだ席余ってるし50人限定だけどまだ10席余ってるけどずんだは大人気だからー!

1169 名無しのヲタさん

五反田もはや主催じゃない笑
タイトル変えたらいいのに笑
SPGの企画にゲスト出演です!じゃんもはや。

1170 名無しのヲタさん

ミッション1が明日で締切w
ライブとかないからほぼ未達決定的じゃない?

1171 名無しのヲタさん

結局、現地と配信込みで160人集めたらOKなんだったら現地80人だとしてもクリアにするんだから強調しなくていいよ。
毎回、口頭で延べ人数並べて不透明極まりないんだし。

1172 名無しのヲタさん

配信150 現地10でも成り立つガバガバ目標だから…。
配信事務所の客にゴネてチケット沢山買わせようとしてる魂胆が透けて見えるよ。

1173 名無しのヲタさん

ぜーんぶもう動かしてるからどんな形でも達成にするし達成してなくても謎のブーストかけて延長して達成になるから追っても無駄

1174 名無しのヲタさん

置いてきぼりだな、オタクが

<< 1 2 3 4 5

レスを投稿する

名前: 32文字以内


0/1000