https://twitter.com/akanetakamiya/status/1595265352610766849?t=jCo-gk-C53q-Zt6bnJ221A&s=19
ショートカット部やめてから変な売り出し方しだしたな
高宮茜
名無しのヲタさんここのグループって調べればわかるけど客層がお金があるところですよね。しかもここに所属してますね。いつも卑猥な事に嫌悪感しめしてたり今もこうしてお金じゃないよと言っても…発言と行動が真逆なのでもう笑うしかないですよね。
https://x.com/zunda_akane/status/2049048467918746094?s=46
仙台の地元民はフリーライブで慣らされちゃったんでしょ
子供にちやほやされた所で金落ちない訳だからね
https://x.com/i/status/2052021643355308471
どこまでいっても他責思考だな
▶昨年の現地動員100人ギリギリ達成できなかったこと
▶︎配信含めて160をギリギリ達成できずだったこと
▶︎近日の仙台ライブハウスでの有料イベントでの支持数が落ち込んでいた
そもそもなんでずんだ程度が100人呼べると思ってるの?
客が離れた理由も考えないし客観視できない人だよね
配信にしたって無駄な4カメにこだわるし自分の歌唱力とパフォーマンス対バン相手考えたら4カメとか経費の無駄使い
支持数が落ち込むのだってイベントの数とオタクの数を考えたら解るだろうよ
いくらイベントが無料や安い対バンだろうが撮影会オフ会遠征費チェキ現地での物乞い等々考えたら常時5~6人のオタクで回せるわけない
まず去年は休んだことがないとか言い訳からはじまるの草
自らの管理不足で突発的な不参加にしてるし自分が選んで出場したイベントに関してまるで把握してないのに運営側に払い戻しを問い合わせるとか相手からしたら迷惑この上ないし不誠実。
こういうところがソロ界隈でも嫌われ村八分にされてる原因なんじゃないかな。
https://x.com/i/status/2053722061240189141
来場チケットは当日払いなので大丈夫かとおもうのですが
→買った人は運営にキャンセルの連絡入れたのか?連絡入れてない人いたらずんだが嫌いな空チケになると思うんだが
配信が返金対応可能かどうか現在確認中です、、
→ツイキャスはキャンセルできないって自分でよく分かってると思うから自費で返金対応したらいいのでは
これ完全に詐称で通しで買ってる人間も部ごとに動員にしてるだけで実際は半分くらいだよね?
https://x.com/i/status/2055608533312537013
予想通りすぎてw
単純計算すると他グル予約と通しを差っ引いたら40人いくかいかないくらいでしょw
チケ1枚を1動員とカウントして見栄張りたいんだろうけどバレバレだからw
https://x.com/i/status/2055994847237111868
オタクは2日間通しで行くと動員4でカウントなのにこれはセコすぎでしょ
オタクが要らないって言うなら話はべつだけどさ
https://x.com/i/status/2055814798965879188
それな。ずんだがセコイのは今に始まったことじゃないけどこんなクーポン誰も使わないっしょ。動員300人で配信46人とか盛りすぎて滅。ハイになってお得意の無駄に長いお気持ち表明してるけど関東じゃ死に筋なんだから帰省して地元で地道に活動した方がいいよ。
フリーでやってるんじゃなかった?アコースティックライブにもここ関係の人すごく出てるけど、どういう関係性なの?
https://x.com/zunda_akane/status/2056340934485491830?s=46
還元率100パーを売りにしてるだけで事務所としてはどうなんだろうね。怪しいっちゃ怪しいけど。
ライバー社長とかいうきりねね1人がズバ抜けてフォロワーだけはいるみたいだけどインプの伸びも悪いし太客を捕まえてるだけで人気があるわけじゃなさそう。
この事務所がやってる2つのアイドルグループのメンも3桁止まりばっかりだし。
あとはソープ嬢、エロ売りしてるライバー、十把一絡げが所属してるだけに見えるかな。
そもそもずんだなんて配信できるほど腕もないしたいして配信してないでしょ?いつもE帯とかD帯と言ってる印象だし笑
>>1145
夜職系の方が集まっててその客がほとんどってこと?
下ネタとかそういうの嫌いな風潮だしてたのにすごく節操ないね。
今度のアコースティックライブもそういう関係の客でうまるとしたらどんな気分で歌うつもりなんだろ。それ以上にずん族はこの関係性はどう思ってるんだろ。
>>1147
実際にライブにくるのはリブレスとミルネージュっていうグループについてるオタクだと思うな。きりねねと何人かが兼任だからソロ枠とかあるんじゃない?多分きりねねについてる太客で埋まると思うよ。ソープ嬢やグラビア系は参加しないだろうからそもそもオタクは来ないんじゃない?
5/7がSPG系列笑
もうずんだ主催じゃないじゃん笑
出演者みて笑ってしまった。
https://x.com/zunda_akane/status/2048689054808678442?s=46
悪い事するのはみんなおじさんですか。そのおじさん達が課金してるから飯食えてるのにね。残念な考え。
https://x.com/i/status/2059649810794459536
けっきょく人の不幸に便乗して自分はこんな酷い目にあっても頑張ってますって語りたいだけじゃん。気持ち悪い。いつまでもツイフェミみたいなことしてるから嫌われるんだって自覚しろよ。
https://x.com/i/status/2064697846046294259
いまアルバムなんて出したら崩壊しちゃうよ。リリイベの集客が見込めないし積むことで1人あたりの負担が爆上がり。結果ライブの集客減に繋がる。全国行脚したってコストがかかりすぎて回収できないんだからなぁなぁにしておいた方が得策。誰も口にはださないだろうし。
アルバムとなれば3000円オーバーは確定だろうね。今のCD-RのCDでも1500円もするからね。ポスト見る感じ積めるオタクはそこまで居なそうだし。アルバム出したらずんだじゃなく詰んだになるか。
さぁ!はじまったよ!
今回こそミッション〆日は厳守して配信勢込みみたいなダルいことしないで現地で160人達成しよう!
https://x.com/i/status/2067938025087336797
大丈夫!きっと家族が5枚買ってるんだよ!天才だから!
25人限定でまだ席余ってるし50人限定だけどまだ10席余ってるけどずんだは大人気だからー!
https://x.com/i/status/2068683617887474097
https://x.com/i/status/2068663588005495218
結局、現地と配信込みで160人集めたらOKなんだったら現地80人だとしてもクリアにするんだから強調しなくていいよ。
毎回、口頭で延べ人数並べて不透明極まりないんだし。
https://x.com/i/status/2069793115104580023