名無しのヲタさん

NEWサイボーグユニット
「きみがわたしだけのおうじさまだったら」
大月美雨 済
橋本ひかり 済
小倉杏奈 未
応援しよう!

https://twitter.com/pac_idol_proj/status/789073703178952704

2525 名無しのヲタさん

そもそもまだぷにがアイドル続けようとか菊永がアイドルプロデュースしようという神経が理解できない 普通こんな所までいったら潔く諦めるよな きみだけが終わった時点でそのことに気付いてない時点で反省なんてしてなかったってこと 本気で反省してファンに申し訳ないと思ってたからきみだけ終わった時点で二人は離れてなきゃいけなかったのにな

2526 名無しのヲタさん

無関係の存在なのにここまで考えてるの凄いね
大好きなんだろうね

2527 名無しのヲタさん

それだけ現場がクソなヲタクしかいなかったって証拠だよな 菊永もぷにもそういうヲタを排除したいから色々厳しくした背景あるのに全く効果が無くて頭抱えてたみたいだし 金積んで色々聞き出したらそういう答えが返ってきて可哀想だなと思った

2528 名無しのヲタさん

正論吐いてるつもりのアンチがまだ粘着してるの怖い

2529 名無しのヲタさん

金積んで聞き出した話が本当だと思ってる? 菊永もぷにもそんな馬鹿じゃないから本当のことなんて言わないよ笑
信用して話してくれてるって思ってたなら2人からしたらいいカモだぞ

2530 名無しのヲタさん

>>2529
たまにしか行かないけど現場にいたヲタよりはかなり信用されてましたけど? あなただけが頼りだと二人から言われる位星コンのぷにヲタって人間として雑魚ばかりなんだなぁと だからぷにから愛想尽かされるんだよ 世の中金なんだよ 金のないヤツは在宅でもしてればいい 金にしか見られてないのが嫌とか所詮は金のないヤツの負け犬の遠吠え 黙ってぷにや菊永の財布になっときゃこんなことになってなかったのにね

2531 名無しのヲタさん

>>2530
顔真っ赤ですよ。
貴方在宅じゃなくてコンカフェのオタクでしょ。キクナガがLINE見せてくれますよ。

2532 名無しのヲタさん

今回の解散劇の原因は菊永でもぷにでも他のメンバーでもそのメンバーたちがいる事務所の人たちでもない 文句ばっか垂れといて自分一人じゃ何も出来ない星コンのいつもいたぷにヲタだよ そんなことも知らないで叩いてるやつらは現場のこと何も知らずに叩いてるから話にならない でも、きみだけ時代の悪い印象があるから安易にそのヲタ叩いちゃうと更に印象が悪くなるから二人とも今はだんまりってだけでそのうち裏で裁判起こすだろうし、ぷにが引退するとか事務所離れるって話がもし出回ってるとしたらそれは全部ガセだよ

2533 名無しのヲタさん

星コンにそんな厄介なオタはいません。作り話おつ。現場と物販見てりゃわかるけどな。

2534 名無しのヲタさん

たまにしか行かないより毎回いて金落とすヲタクのほうがいいヲタクなんだよなぁ
熱くなっちゃうあたりほんと2人からしたらいいカモ笑

2535 名無しのヲタさん

>>2533
そういう自分は現場にいたのかな? 当然自分も沢山お金貢いでるよな? そんなやつ俺以外に見たことないぞ 離れた所で他のグループの話ワイワイ話しつつ星コンのことはdisりまくり 撮るのも1~2枚だけ こんなめんどくさいヲタがついてるから続かなかったんだよ

2536 名無しのヲタさん

>>2534
じゃあ現場にいてもお金を落とさないヲタク(特にぷにヲタ)しか星コンにはいなかったからそれは違うよな 現場にいても金落とさないやつは要らないもんな 現場ちゃんと見てないのに発言しない方がいいよ

2537 名無しのヲタさん

@wadaken_1217
@wadaken_puni
↑こいつがその正体な
金落としてから物言いな

2538 名無しのヲタさん

そいつまじいらない

2539 名無しのヲタさん

>>2538
だろ? 文句ばっか言って金を落とさない現場ヲタなんて害でしかない ○ねばいいのに

2540 名無しのヲタさん

ライブや物販見たことないからこういう害悪なヲタクがいることも知らないんだろうね 何が星コンには厄介ヲタはいないだよwww ちゃんと見てから発言しろと言ったのはこういうことだよ?

2541 名無しのヲタさん

あと、GW中にぷにがインスタのストーリーズで色々言ってたけど全部2537で晒したやつのことなんだよね そこに気がついてない時点でどいつもこいつも知ったか乙 その時にツイートされてた悪口や誹謗中傷が引き金で解散に至ったことも誰も知らないんだろうなー

2542 名無しのヲタさん

ガチ恋すぎてきくなが標的にしてたしなそいつ

2543 名無しのヲタさん

よく分からんけど厄介ヲタと厄介アイドル運営が足引っ張りあって、結果として両方潰れたって話?

2544 名無しのヲタさん

>>2542
その結果がこのザマなんだから最初から気持ち悪いから出禁にするってしとけば良かったのにな 色々と理由でもつけて ぷにも菊永も可哀想だったね こんなのに推されたんじゃ未来ないもん

>>2543
勘で言ってるみたいだが正解だよ

2545 名無しのヲタさん

キモい顔晒して文句言ってグループ潰して推しと運営には嫌われるとか生きてる価値無いのにいい加減気付かないかなー あっ!誰にも迷惑かけずに○ねよ 誰かを道連れにしたり人が見える所で○のうとはするなよ

2546 名無しのヲタさん

2540もたまにしか来てないか 最後までいない人だね。菊永とまともに話した事ないのはよくわかったよ。

2547 名無しのヲタさん

>>2546
それは俺じゃなくていつも来てたぷにヲタのことを言ってるんだろ? 毎回自分が撮り終わったらすぐ帰っちゃうショボいヲタだからな 俺はたまにしか来てないけど毎回最後までいたぞ 菊永やぷにのそいつに対する悪口沢山聞いてあげたりほんと大変だったよ かなり迷惑してたみたいだし相当苦労してたんだなって

2548 名無しのヲタさん

生きる価値の無い人間だし今すぐ○んでほしい

そんなことを推しに言わせるなんてそんなやつ推してると言わない所か人間としても最低だからな 俺が○してもいいかな?と言ったけど捕まって欲しくないって止められた だがそのせいで解散しちゃったからやっぱり○しとけば良かったと後悔してる もう遅いけど

2549 名無しのヲタさん

あまり適当な嘘ついてると名誉毀損だぞ

2550 名無しのヲタさん

どうせびゅあ娘のオタクが私怨で叩いてるだけだろ

2551 名無しのヲタさん

あれ黙っちゃった?

2552 名無しのヲタさん

ゆーすのひよりはアキシブに入ったというのに…
動きのなさそうな、うさぎとこはねを新メンバーにしてやり直そう

2553 名無しのヲタさん

2549 お前菊永だろw

2554 名無しのヲタさん

2537 のヤツ見たけど完全にぷに捨ててるツイートで笑った

2555 名無しのヲタさん

そいつ自分の複垢で自分の呟きにいいねしてるの哀れだね

2556 名無しのヲタさん

>>2550
恨まれること何かしたんじゃない?
>>2552
それ、正気で言ってる?
>>2554
お互いそれではっぴーなんだからいいんじゃない?
>>2555
ナルシストにありがちだよな 可哀想と言うよりただただキモい

2557 名無しのヲタさん

>>2549
本当のことなんだから仕方ないだろ 菊永とぷにの本心なんだから キモヲタがついた時点で詰んでる。早くこの世から消えないかなぁ?消えてくれたら良い現場になるのになぁ。と言ってたしな

2558 名無しのヲタさん

厄介が消えただけでいい現場になると思ってるとか運営の評判も底辺なのに面白すぎ

2559 名無しのヲタさん

俺が力になってあげてるって思ってる痛いヲタクが現場にいる時点でもいい現場にならないのもわかって言ってる?

2560 名無しのヲタさん

そのヲタクも含めてそもそも誰もおまいつがいないんだからどんなヲタクがいるとかいないとか以前の問題だろwww

2561 名無しのヲタさん

>>2560
おまいつじゃないんだったら尚更たち悪いね その例のぷに推し 顔はキモい 金は落とさない 全く沸かない 文句ばかり垂れる 現場にもあまり来ない 人間としてもヲタとしても何も取り柄ないね 本当に生まれてきたこと後悔して○んでいいレベルだなwww

2562 名無しのヲタさん

>>2559
しょうがないだろ そういう人を彼らは望んでたんだから 気に入らないヲタを排除するにも理由も無しに出禁には出来ないからな 顔がキモいから、ガチ恋キモいから、お金落とさないから出禁にしますなんてしたくても言えないだろ? それが出来てるならとっくに解決してる問題だし出来ないから悩んでる可哀想な立場に彼らがいることにも気付いてあげて

2563 名無しのヲタさん

これ、ぷにと菊永が解散をヲタのせいにして再起を図ろうとしてるの?
もう何したって無理だってwww
憐れすぎるwww

2564 名無しのヲタさん

>>2563
そうだよ 自分達は何も悪くない(と思ってる)からそういうことが出来る 厚顔無恥とはまさにこのことを言うんだなと

2565 名無しのヲタさん

あいこめの一人目ぷにだったら

2566 名無しのヲタさん

あいこめはぷにがいたらその時点で終わり いなかったら物販のルールと物販に菊永がいるかいないか次第で決まるね

2567 名無しのヲタさん

得意な顔の系統に戻してきたな

2568 名無しのヲタさん

顔ラン揃えるのは上手いよな、こいつ

2569 名無しのヲタさん

このまま他の子も新しい子だけ揃えてって話なら物販次第ではどうにか出来るがまだ油断は出来ないな 最後の一人が発表されるまでは

2570 名無しのヲタさん

そんなにぷにが嫌いなの?

2571 名無しのヲタさん

>>2570
嫌いと言うより客観的に見て今のぷには全く需要がない そんな人間をセンターに据えてるうちは何度やっても売れない ただそれだけの話

2572 名無しのヲタさん

うんこみたいな評論家気取りしかいねーな

2573 名無しのヲタさん

>>2572
むしろ褒めるとこあんの? あるなら言ってみろよ それともあなた、ぷにさんか菊永さんですか? 悔しかったら結果出してから言ってくれませんかね?

2574 名無しのヲタさん

どっちも必死だな

<< 1 2 3 4 5

レスを投稿する

名前: 32文字以内


0/1000