76:
名無しのヲタさん
コスパなんでスレあげときまーす
77:
名無しのヲタさん
朝日奈みみがこっちに来ないと判り一安心
78:
名無しのヲタさん
ここのオタクでまともなの見たことない
厄介、かまちょ、痛系、無銭接触
あとなんだワロ
79:
名無しのヲタさん
ここのスレ動くの珍しいな。ソラカラ全然わからん。
80:
名無しのヲタさん
コスパなんてどこも一緒だよ
ここもでしょwww
81:
名無しのヲタさん
78みたいにまるで自分はまともかのように、
あーだこーだ言うよね何様w
どうでも良くね?無線接触とかルールに反してる人は論外やけど、痛系とか特にネタでやってる人とか面白半分でやってるのがほとんどやのに真面目に捉える方が痛すぎwゴタゴタ言ってねーで真面目に好きなことだけしとけよ可哀想な
暇人さん達w
こういうやつらって何もできねーくせに口だけは達者だもんなぁ
自分も人の事言えんけど
82:
名無しのヲタさん
>>81
きっと>>78の人は>>77のことで嬉しさの余り
つい饒舌になってしまったのだろうw
83:
名無しのヲタさん
忙しかったらこんなとこ来ないよ笑
暇だから適当に書いてるだけなのにそれに対して長文乙w
84:
名無しのヲタさん
解散まだ?
85:
名無しのヲタさん
83わかりやすくかまちょでまじ笑うw
あれただお前の自己紹介してただけかw
86:
名無しのヲタさん
あれをどう見たら自己紹介なんだ笑
釣られ乙笑
87:
名無しのヲタさん
???
88:
名無しのヲタさん
ミアさん。。
89:
名無しのヲタさん
ミアさん。。
90:
Lunaの夜桜会
Lunaの夜桜会|東京出張サービス|大阪出張サービス LINE: JPV377| Telegram: @AV6777| Gleezy: JPV266
91:
名無しのヲタさん
もう少し体調管理とかしっかりして欲しいな。
まぁ自由っちゃ自由なのかもしれないけど遅くまで起きててライブ出れませんとかは意識低すぎるかと…。
Pが代役で出て話題性あるかもだけど本来あっちゃいけないことなんじゃないのかなぁ。
92:
名無しのヲタさん
その意見も分からなくはないけど
好きで遅くまで起きてる訳では無いでしょ。知らんけど。
93:
名無しのヲタさん
不特定多数の人と接触するからある程度は仕方ないとは思う。
でも可能なかぎりの予防策はしてもらいたいな
94:
名無しのヲタさん
普通に質問だけど個包装してない差し入れとかありなのか?
95:
名無しのヲタさん
メンバーに渡る前に確認入るからその時次第なんじゃない?
物によると思う。
96:
名無しのヲタさん
基本食べ物だろうけど、買ったあとに手仕込んでるより安全だと思うし、楽屋とか事務所集まった時とかに分けられるからいいんじゃない?まあ箱入りで個包装は普通に分けるときラクだけどね。会社とか挨拶で手土産持って行く感覚が備わっていれば問題ナシ。
97:
名無しのヲタさん
マキちゃんショウルーム配信中
98:
名無しのヲタさん
>>95 >>96
ありがとう!
99:
名無しのヲタさん
来月からどうなる事やら
100:
名無しのヲタさん
マキちゃんKAIZOKUチャンネルに出たのか。
助平親父・性少年がマキちゃんを見て〇〇ニーする時
ティッシュタイム残り秒数がカウントダウンされるのかと思tt.....
101:
名無しのヲタさん
>>100
また暇なヤツいるなー
102:
名無しのヲタさん
ハチクジ・マキの配信に来るのはエロ親父しかいねーのか?
103:
名無しのヲタさん
本人がオンラインでエロ売りコスプレ販売してるんだから、そりゃ見にくるのもエロ親父だろ
104:
名無しのヲタさん
ゆるかのがえろいよ
105:
名無しのヲタさん
厄介老害ぶたよ、成仏しますように
106:
名無しのヲタさん
誰?
107:
名無しのヲタさん
3分2000円高くね?
108:
名無しのヲタさん
老害ぶたなんか、○ちしかいねえだろ、ネット弁慶の厄介絡み、肉塊ビジュアル、イキり陰キャ、ぜんぶ不快
109:
名無しのヲタさん
定期公演どんな感じ?行ったことないんだけど
110:
名無しのヲタさん
宇宙カラノ侵略者のオタクは返答してくれる優しい奴はいないのか?
111:
名無しのヲタさん
西永福って金額高くね?
行く人いるの?
112:
名無しのヲタさん
グループ配信ってメンバーだけ楽しんでるだけじゃね?
コメント拾わねーし 何が楽しいんだか
それでオンライン買ってくれ?笑える
113:
名無しのヲタさん
乳出して他所からいい話来てるんじゃないのか
114:
名無しのヲタさん
牛のどこが良いのかわからん
115:
名無しのヲタさん
繋がりか
116:
名無しのヲタさん
専属の牛の乳しぽり係いたんだな
117:
名無しのヲタさん
3人で続けても良いんじゃないのか
クビの2人のせいで終わるの不憫過ぎる
118:
名無しのヲタさん
まぁでも何が理由で解散する事になったのかを包み隠さずきちんと公表してるだけ全然偉いよ。同じコスパニックのグループだったけどヒロインの心なんて何が理由で解散するに至ったのか全然公表しないで解散しやがったからな。やった事は許されないにせよ、あいつら る裏に比べてこっちのグループの方が誠実さや正直さでは全然勝ってたな。
119:
名無しのヲタさん
すまん、るとか裏と入力されてる部分はこちらの入力ミスだ。何が言いたいかというと、如何なる理由や経緯があれども自分達の仲間がこれこれこういう馬鹿をやらかしてしまい、それが解散するに至ってしまいましたと、何故解散するにしても何が原因でそうなったのかをはっきりしっかり申し上げてる所が好感持てるって事。ヒロインの心なんてそういう点をきちんと何も伝えないで解散したから今でも不満を持ってる人達の方が圧倒的に多いよな。
120:
名無しのヲタさん
そういう点が気に入らなかったから俺はヒロインの心が解散した後は今まで得たチェキは全部捨ててやったし写メも全部削除したけど、宇宙からの侵略者に関してはやった事は良くなかったにしてもやらかした事を隠さず素直に公表してくれた所に好感持てたから彼女達が解散してもそれぞれの道を応援するし、チェキや写メは引き続き残しとく事にした。今残ったメンバー達ならまだまだやり直しも全然効く程善良すぎるメンバー達だし、ここから先もまだ挽回効いてまた立ち上がって頑張れるはずだと信じてるよ。
121:
名無しのヲタさん
少なくとも今残った宇宙からの侵略者のメンバー達なら他のグループへ移っても全然やっていける程にポテンシャルも申し分ないしな。性格もいいのばっかりが残ったわけだし、案外引く手数多かもしれんぞ。
122:
名無しのヲタさん
118-120
否定してる訳ででは無く、あなたの様な考になる人もいる事を理解している事を先に言っておきます
ヒロインの場合、例え話を使いますが、アイドルはトイレで大きのをするか?って議論になった時
まぁ多分少数派になるだろうけど「大はしない!」って思う人もいるでしょう
そのような感じで、理由を言うと一部の人の夢を壊してしまう可能性があると思い理由を公表しないと言う決断したんじゃないですかね。原因を知りたい気持ちも凄くわかるし、自分も気になったけど、知らなきゃ良かったって思う人もいるかもしれないなら、公表するのが一般的だけど批判も覚悟で公表しないという決断をしたんだと思いますよ
123:
名無しのヲタさん
同じコスパニックのグループなのにどうしてこうも違うのやらな。ここと違ってヒロインの心はそういう所を公表しないで隠し通したまま解散したから正直今でも俺の中でもあいつらに対する心証ははっきり言って正直悪すぎる方だから。
にしても同じくコスパニックのグループの中でこういう侵略系のグループが最早ヴィランの掟だけになっちまったな。あっちは一応征服を謳ってはいるが。
124:
名無しのヲタさん
最後までヒロインであり続けたかったんだろ
何でもかんでも理由を!釈明を!とか言ってるの
衆議院選で大概した某野党みたい
器が小さく見えるぞ
理由聞いて自分にどんなメリットある?
もっとかっこいいオタクになれよ
125:
名無しのヲタさん
ヒロイン解散の理由?
BJが壊滅的な状態で、早く朝日奈をBJ正式加入をさせたいからPが勝手に解散命令を出した。
同じ様な事を8OYOROZメンバーのニノでやったけどな(ワンマン決めたのに解散とか)