名無しのヲタさん

コドモメンタルINC.の新グループ

"飛び堕チル、夢と現実の狭間ノ街並みト"

メンバー
楪おうひ、逢琉夢、神狩こはく世會、セツナウイネ、ちむら詩文、十叶のんの、めありらすと

78 名無しのヲタさん

おうひ前世でずっと、ちむら以上に派手髪だったのにコドメンで急に黒髪でどうした

79 名無しのヲタさん

ぜ。幽には派手髪強制なのにな

80 名無しのヲタさん

黒指定されたんじゃねーの

81 名無しのヲタさん

髪色は愛海か社長に指定されてるっぽいこと前に聞いた

82 名無しのヲタさん

めぐみ草

83 名無しのヲタさん

ちむら誌分だけ派手髪OKなの謎

84 名無しのヲタさん

リーダーだから暗い色指定なのか

85 名無しのヲタさん

個人的にコドメンっぽくない気がするんだけど、売れるんかなぁ

86 名無しのヲタさん

てふてふメンカラないの?

87 名無しのヲタさん

うっせぇわ歌ってみた
ちょっと外れてるけど
いいなぁ

88 名無しのヲタさん

音外れてるの修正して上げればよかったのに

89 名無しのヲタさん

86
色付けるとまた足りなくなって困るから無しで

90 名無しのヲタさん

終わる

91 名無しのヲタさん

セツナウイネのヲタクってキモイの多そう

92 名無しのヲタさん

ヲタクは大体キモイだろ

93 名無しのヲタさん

メンバー同じ時間にTwitter上がるよね。
事務所チェックあるんだな

94 名無しのヲタさん

それはどこの事務所もあるよ

95 名無しのヲタさん

こはく世會とアキバ絶対領域のなの誕生日違うけど別人?

96 名無しのヲタさん

再生回数……

97 名無しのヲタさん

左腕のほくろが一緒のところにあるから多分本人
誕生日はどっちかを意図的に変えてるんじゃない?

98 名無しのヲタさん

メイドやアイドルの誕生日が本当の誕生日だと思ってる?www

99 名無しのヲタさん

誕生日被ってたから変えたっぽいな

100 名無しのヲタさん

ウイネ胸でか

101 名無しのヲタさん

ウイネ推すか

102 名無しのヲタさん

ういね

103 名無しのヲタさん

ガチ恋しかいなそうwww

104 名無しのヲタさん

そういう目で見てるのキモイ

105 名無しのヲタさん

インスタのストーリーまいるとこはく?
本当に写真と別人じゃん

106 名無しのヲタさん

まいるやばい

107 名無しのヲタさん

加工アプリで撮ってから載せてやれよ

108 名無しのヲタさん


何あのブス

109 名無しのヲタさん

別にブスではない

110 名無しのヲタさん

おうひに前世リプしてる奴アンチかな

111 名無しのヲタさん

お前の方がブスだろwww

112 名無しのヲタさん

誰の方がブスとかはさておき間違いなく並以下

113 名無しのヲタさん

人狼見てると気が強くて意地悪そう

114 名無しのヲタさん

お前らあいるまいる大好きじゃん

115 名無しのヲタさん

誰が誰かわからないうえに売れなさそう

116 名無しのヲタさん

ぜ。みたいにこれって感じの個性が無いんだよな

117 名無しのヲタさん

おうひ前世のメンバーと名字被っててワロ
元メンバー良い気しないだろうな

118 名無しのヲタさん

それは草

119 名無しのヲタさん

イマイチここのコンセプトと売りが分からん

120 名無しのヲタさん

あいるまいる、モ!のしふぉんに似てる

121 名無しのヲタさん

わかる!誰ターゲットなんだろう
コドメン好きだけどこれだけは受け付けない

122 名無しのヲタさん

他のコドメン面子と比べて地底っぽい感じがするし、地底に似た曲と雰囲気のグループごろごろいそう

123 名無しのヲタさん

あいるまいるは、名古屋は実家よるのかな?

124 名無しのヲタさん

コドメンの中では可愛いほうだろ 個性ないけど

125 名無しのヲタさん

他のグループと違ってまだ若そうだしね

126 名無しのヲタさん

あいるまいる地元名古屋?

127 名無しのヲタさん

あいるまいる人狼のときの目と他人への言動キツかったな…
あれ見たら推せないわ

<< 1 2 3 4 5

レスを投稿する

名前: 32文字以内


0/1000