【メチャハイ】青山聖ハチャメチャハイスクール 名無しのヲタさん

2015年6月24日にEMI Recordsよりメジャーデビューすることが決定し、ノリに乗っている『青山聖ハチャメチャハイスクール(メチャハイ)』について語れ

公式サイト
http://mechahigh.com/

ブログ
https://ameblo.jp/hachaschool/

11163名無しのヲタさん

もこたん
無題
素敵な生誕祭になって良かったね。
ホントに生誕祭は楽しかった。
今までのFES☆TIVE史上最高に楽しかった。
だからか次になかなか進めない。
嫌なところばっか見えちゃうし考えちゃう。
このブログ読んでてあーって病んじゃってばっか
なんか、笑顔でさえちゃんに会える自信がないです。
今まで生誕他界なんてありえないって思ってけど今は生誕他界する人の気持ちがすごくわかる。
小さなことで悩んでばっかでホントにめんどくさいヲタクだなってわかってる。
こんなこといってもしょうがないのになってわかってるよ。
だから、笑顔で会えるまでお別れです。
さえちゃんが嫌いとか嫌になったとかじゃない。
好きすぎてどうしたらいいか分からなくなってるだけ
こんなに好きにならなければ楽なんだろって
ただただ普通に推しておけばよかったんだろうなって
それならどんだけ気楽なのかって
いつもは病んだり悩んだりした時は前の動画見返したら元気になってたんだけど今回は重症みたいです。
昨日みたいに心配かけてしまうからしばらく離れようと思います。
今までホントにありがとう。大好きです。さえちゃんの笑顔が大好きです。1人で一生懸命頑張ろと陰ながら努力するさえちゃんが大好きです。
これからはもっとたくさん頼って頑張ってね。
香港のお土産はちゃんと届けに行くから安心してね。
また逢える日までバイバイ
2018/07/05 21:35:28