名無しのヲタさん

だつりょく系げきじょう系(脱力・激情)アイドルユニット「ゆくえしれずつれづれ」

人間矛盾何処までも? 荒唐無稽此処までも?
重苦しいのは好きですか? 狂い咲くのは華ですか?
いいえヒト科のホモサピエンス分類じょし。

ありがとうとさよならを繰り返す、音楽的冒険活劇。
ゆくえしれずつれづれ。行ってきます。

公式HP
http://yukueshirezutsurezure.com/

公式Twitter
https://twitter.com/yukuetsurezure

10243 名無しのヲタさん

デマはないよ。関上に聞けば教えてくれる。

10244 名無しのヲタさん

昆とあんみつは一般人じゃないよな

10245 名無しのヲタさん

10240 結婚て誰情報?

10246 名無しのヲタさん

関上とメイは?

10247 名無しのヲタさん

メイの相手はがらし
デマではない

10248 名無しのヲタさん

メイ男と住んでるよ学生時代から
その男と結婚するって聞いた

10249 名無しのヲタさん

自演乙

10250 名無しのヲタさん

高木さん すきだ

10251 名無しのヲタさん

俺もだ 健太…

10252 名無しのヲタさん

ごまかし方下手すぎ

10253 名無しのヲタさん

10254 名無しのヲタさん

高木さんだけ信用できる

10255 名無しのヲタさん

高木さんがアイドルなら推せる

10256 名無しのヲタさん

健太…あいしてるよ…

10257 名無しのヲタさん

高木さん絶対結婚しような

10258 名無しのヲタさん

健太しか勝たん

10259 名無しのヲタさん

たからはホストって言われてるけどとがれみたいな感じなんかな

10260 名無しのヲタさん

おーれーの!健太ー!

10261 名無しのヲタさん

メイは互いの両親も公認済。公認してないのはオタクだけ。

10262 名無しのヲタさん

どこ情報?

10263 名無しのヲタさん

小町すきだ

10264 名無しのヲタさん

高木さん遊ばれすぎてていつも笑う

10265 名無しのヲタさん

今の各メンバーのTOってだれなの?

10266 名無しのヲタさん

http://imepic.jp/20190515/429280

10267 名無しのヲタさん

https://twitter.com/x0x0xxU/status/1128167538284683264?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E3

10268 名無しのヲタさん

个喆もやらかしてるのか?

10269 名無しのヲタさん

界隈で回されてた話?

10270 名無しのヲタさん

中途半端に名前出された个喆カワイソス( ;∀;)

10271 名無しのヲタさん

こういうの見てると小町のオタクはよくやってられるよな
いるのかもわからないけど

10272 名無しのヲタさん

メイのオタクも同じく
オタクと繋がってるのを見て見ぬ振りしながら良く応援できるな

10273 名無しのヲタさん

个喆無罪

10274 名無しのヲタさん

界隈で回されてたのは聞いたことあるわ

10275 名無しのヲタさん

个喆って正面からの自撮りは可愛いけど横から見たら顔面壁にぶち当てたような骨格してておもしろい

10276 名無しのヲタさん

ホントだ、个喆(とりあえず)無罪確定でよかったね

10277 名無しのヲタさん

个喆完全に無罪
http://imepic.jp/20190516/613320

10278 名無しのヲタさん

平べったい顔があんな可愛いのを敵視する時点で頭おかしい。市松人形かと思ったわ

10279 名無しのヲタさん

どっちが可愛いとかどっちがブスとかで優劣つけん気持ち悪いよ
死んだとがれへの気持ちを个喆に向けんな
顔面だとか繋がりだとか界隈だとか、それだけで売ってるわけじゃないだろ

10280 名無しのヲタさん

言ってることがちんぷんかんぷんなんだけど、遠回しに顔で売ってないと認めてるんだよね?
まー何もなくてよかったじゃん

10281 名無しのヲタさん

これだから患いきらい

10282 名無しのヲタさん

健太

10283 名無しのヲタさん

健太すき

10284 名無しのヲタさん

しだれ好き

10285 名無しのヲタさん

最近小町が若い頃のデーモン閣下に見える

10286 名無しのヲタさん

高木さんの写真でコラたくさん作ってる人いるけどあれのどこが面白いの?

10287 名無しのヲタさん

繋がりがどうのこうのワンパターンで不毛な話を続けるよりはよっぽど面白いよ

10288 名無しのヲタさん

間違いないな
メンバーの話ですらないけど

10289 名無しのヲタさん

一回しだれとヤッたことあるけど、ガバガバだったよ。全然濡れないし。

10290 名無しのヲタさん

逆に健太はすぐ濡れる
1番よかった

10291 名無しのヲタさん

俺の健太…

10292 名無しのヲタさん

10289 10299
しだれとも健太ともヤッてるってきゃんのお前両方とも行けたのかよ

<< 1 2 3 4 5

レスを投稿する

名前: 32文字以内


0/1000