ことせのん 名無しのヲタさん

アイドルをめざして、ことせわーるどで準備中

58名無しのヲタさん

琴世のん本人です。皆さんのことも、マーベルエールのことも恨んでいません。マーベルエール脱退の件で、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
みなさんが納得いかない理由もわかりますので、DMいただければ軽くですが質問に答えています。
・喘息の件ですが去年の8月に人生で初めてかかりました。去年ずっと病院に回復に向かいまして、現在はほぼ完治しています。歌い方に原因があったとの事で、歌い方を変えました。なのでカラオケは行けます。むしろ練習しています。
・ツイートを全消しした件ですが、マーベルエールを平和に抜けた訳では無かったので、ずっと残すのもお互いの印象が悪くだけだと思ったこと、マーベルエールのことを恨んではないし自分の中では切り替えられたので消しました。
・ライブスタッフの件ですが、みなさんご存知ないと思いますが、元々アイドル活動をしており、そこからアイドルの運営を経て現在ライブスタッフをしているという経緯があります。そこでお世話になったアイドル運営さんや、ライブで出会った方と交流があり、現在に至ります。また、5月にオーディションを受けていて、2,000人の中から20位をとった実績もあります。オーディションは落ちてしまいましたけど
・自分でも正直アイドルに対する努力は足りないと思っています。やる気がないのではなく、一人暮らしをしているので仕事と両立しなくては行けないことや自分の中の迷いなどがあるからです。次の事務所に所属するまでに環境を整え、再スタートをきれればいいと思ってます。
・私はフォロワーやいいねの数で優越感を感じたことは1度もありません。むしろ毎日、どうして私なんかを応援してくれるんだろう、なんでこんなにいいねがもらえるんだろうと思い、定期的にそのようなツイートをしてる次第です。今はこんな私を応援してくれるみんなを大事にしようと思い、素直に感謝して受け止めています。
本当のことを知りたいなら本人に確認すればいいだけです。こういうところで匿名で書き込むのは好きではないです。(やめたマーベルエールのことも)皆さんの中に私のことをフォローしてくれる人などいると思います。これから改めますのでこれからもよろしくお願いします。
以後、こちらの掲示板を私はみませんのでここで発言はできません。なにかあればDMやリプライをください。
琴世のん