名無しのヲタさん

かなかな

309 名無しのヲタさん

リトラのが可愛いしセンスも雰囲気もあるだろ

310 名無しのヲタさん

www

311 名無しのヲタさん

土地下でうまいとかかわいいとか言われはしゃいでてもねーw

312 名無しのヲタさん

地上波目指してるレベルのうまさを知って欲しい

313 名無しのヲタさん

素人コンテスト最下位のリトラw

314 名無しのヲタさん

一回でいいからヤレないかなー

315 名無しのヲタさん

チビゴリラ

316 名無しのヲタさん

代役ですたらんのライブでるとか

317 名無しのヲタさん

可愛いよ

318 名無しのヲタさん

かなかな

319 名無しのヲタさん

結婚してー

320 名無しのヲタさん

この子顔も声も可愛いよね

321 名無しのヲタさん

媚びた入れ歯41歳

322 名無しのヲタさん

自分の出番だけ声出しNGだって。
コロナ収束したらオワコンだねこのおばさん。

323 名無しのヲタさん

てか
そもそも イベント自体声出OKなの?頭おかしいだろ

324 名無しのヲタさん

入れ歯リトラ吠えたw

325 名無しのヲタさん

声出し禁止で今来てるヲタは本当のファン
声出し禁止で来なくなる奴はただの沸きヲタ

326 名無しのヲタさん

声出すために来るとか
別に愛野可奈じゃなくてもいいじゃん
そういうやつがいるだけで愛野可奈はあなたが迷惑です

327 名無しのヲタさん

愛野可奈は嫌なものには嫌ってはっきり言うから好き
すたーらいちもバッサリだったからな

328 名無しのヲタさん

スターライチ事件

329 名無しのヲタさん

ライチはバッサリで当たり前じゃね?
前々から警告されててなおあの内容を送ったんなら。
ただの厄介だよアレじゃ。

330 名無しのヲタさん

ライチさんの影響力

331 名無しのヲタさん

ないだろwww

332 名無しのヲタさん

厄介ヲタ多くて大変ねw

333 名無しのヲタさん

入れ歯41歳リトラよりちょっぴりマシw

334 名無しのヲタさん

もう リトラはいいよ、、、、

335 名無しのヲタさん

そんな人気ある?

336 名無しのヲタさん

てと

337 名無しのヲタさん

えびかにちゃーはん

338 名無しのヲタさん

ライブがんばってる

339 名無しのヲタさん

340 名無しのヲタさん

かなかなのルックスがめちゃタイプなんだなー

341 名無しのヲタさん

ノンフィルターすごいな

お披露目ライヴってのもあるけど、
やっぱあそこの事務所なんだかんだでつよいな

342 名無しのヲタさん

何の話?

343 名無しのヲタさん

あげ

344 名無しのヲタさん

かなかなの衣装いいよね

345 名無しのヲタさん

顔も可愛いし、歌も上手い。
あとはおっぱい

346 名無しのヲタさん

来月から声だし解禁だけどどうするんだろう?
騒ぐ為に来てるような人一部にはいるからこわいよね。

347 名無しのヲタさん

348 名無しのヲタさん

搾り取られたい

349 名無しのヲタさん

物販で搾り取られてきなさい

350 名無しのヲタさん

物販でって…みんなの前で搾り取られろって?
かなかなとは2人きりでがっつり搾り取られたいよw

351 名無しのヲタさん

ドSだからイッても許してくれなさそう

352 名無しのヲタさん

ザコ

353 名無しのヲタさん

ドSて逝っても許してくれないとかご褒美じゃんw

354 名無しのヲタさん

中途半端なバンド気取りw
まって、彼氏がバンドマンだから仕方なしかw

355 名無しのヲタさん

まってリトラw

356 名無しのヲタさん

キラナ呼ぶなよ

357 名無しのヲタさん

なんかちょっと違うんだょね、地上波では相手されないラベルw

358 名無しのヲタさん

誰にも相手にされない文盲リトラ吠えてるw

<< 1 2 3 4 5

レスを投稿する

名前: 32文字以内


0/1000