高宮茜 名無しのヲタさん

https://twitter.com/akanetakamiya/status/1595265352610766849?t=jCo-gk-C53q-Zt6bnJ221A&s=19

ショートカット部やめてから変な売り出し方しだしたな

1166名無しのヲタさん

当初の目論見だとソロ活2年目くらいでいいポジに行くだろうとか考えてそうなんだよね。なんでそんな傲慢な考え方ができるのかずっと不思議だった。