星乃ちろる 名無しのヲタさん

ファンに負担かけてないと言えるかな?

442名無しのヲタさん

439wガチ勢より詳しいとかwありがとうwでも大して調べなくてもすぐ出てくるんだよこんなのw君等が色眼鏡すぎwそれとも別にガチじゃねえしって逃げんのか?ww
そんなきみにも同じ事を言ってあげよう。「嫌いなら見なきゃ聞かなきゃいいじゃん」wwwアンチスレに擁護コメして守ってあげてるつもりか?君も心の底に疑念や不安があるんだろ。だからここに来るんだろ?可哀想にな。

ちなみにおれは、あいつの◯癖の悪さがちょくちょく耳に入って来るのが面白いんでやめらんねぇんだよw有名な話なんだよwでも周りは自分が面倒な事に巻き込まれるのが嫌で言い出さねぇだけ。毎度毎度仲良しアピールおつかれさま。パクられまくるしな。関わったのが運の尽きだったね。

てか一番可哀想なのは本気で信じて擁護してる関係者だな。金と労力を注ぎ込んでも、関わったことがマイナスになる事をあいつはやってきてる。ここ数年で知り合った関係者に対しては特に気を付けて演じてる。

あーそれとさ◯○んの件ね。あれで“揺るがない”じゃなくて「さ◯○んが発狂状態で言った事だから、ガチ恋勢や擁護派関係者は“信憑性低い”と判断してくれるっしょ」と高を括ってスルー決め込んだんだよ。あいつ自身あの状況を楽しんで「るんるん♪」みたいなの呟いてたしな(このあとツイ消ししたりして)。ただ、さ◯○んの言ってた事は8割合ってたよ。ガチでアウトな事だからこそよけいに通常の精神状態では漏らせんわ、あんなん。てかさ◯○んもさ◯○んだしあいつもあいつだよw

まあ、「ファンなら信じてねぴえんぴえん」とか連日発してるから、とりあえず自称ガチ恋勢は教祖様をもっと盛大に盲信して崇めて貢ぎまくれwまだ◯◯相手に使う金が足りないようだぞw◯癖ヤバいの知った上で貢いでこそオタクの鑑wwwワンチャン狙いのにわか勢とか◯◯◯達はそれ知った上で接触しとるでwそんな奴等に負けずに盲信して貢いで貢いで貢ぎまくってやれ!w応援してるぞ!w