【闇】たった2回しかライブ出てないのに報酬が少ないと運営をdisりバックレ 名無しのヲタさん

はじめの頃は交通費もそんなにかからずに済んでいたのですが、やはりいざデビューをして活動を開始すると金銭面でかなりきつい状態になりました。
なんでアイドルなんか始めたんだと疑問に思うかもしれないのですが、アイドルは生活費を稼ぐために出来ればいいかなって思っていたんです。

私の家は母子家庭でお金が本当にありません。売れなきゃ稼げないってこともわかっていました。
https://twitter.com/watashidesu____/status/842769586957168640


私のクビ、解雇はほぼ確定だと思います。ガルアンのイメージが更に悪くなってしまったこと深くお詫び申し上げます。
そして、短い間でしたが私のことを応援してくださって、私とチェキを撮ってくださった方々。
本当にありがとうございました。そして本当にごめんなさい。
https://twitter.com/watashidesu____/status/842781060911923200

<<メンバーの反応>>
お金の事も書いてありましたが、そもそも活動して三週間ないくらい。
まだそんなにお金が入っているわけがないんです。
ギャラも詳しくは言いませんが、そんなに貰ってない訳でもないし、ぶっちゃけてしまえば、月末締めの翌月払いなので、2月活動していたのが2日間の人がそんなに貰っていたらどこの売れているアイドルだって言いたいくらいです。
http://ameblo.jp/mikoto-miyazawa/entry-12257376776.html

クビとか解雇とかこんなこと呟いている間に先に私たちにせめて明日のライブ休みますとか今日のレッスン休みますとかなんとか連絡が欲しかったです。
連絡取れなかったらこっちだって色々心配するんです。考えてください。アイドル活動は部活じゃなく、お金をもらっている仕事なんです。
https://twitter.com/mikotomiyazawa/status/842809281279803392

<<今北産業用>>
・2月に加入した新メンバーが運営をTwitter上でdisりバックレ
・別メンバーも意気投合中
・真面目なメンバーが2回しかライブしてないのに何を言ってるんだと激おこ

126名無しのヲタさん

理由はコレな
http://bit.ly/2mBIZAs