名無しのヲタさん

はじめの頃は交通費もそんなにかからずに済んでいたのですが、やはりいざデビューをして活動を開始すると金銭面でかなりきつい状態になりました。
なんでアイドルなんか始めたんだと疑問に思うかもしれないのですが、アイドルは生活費を稼ぐために出来ればいいかなって思っていたんです。

私の家は母子家庭でお金が本当にありません。売れなきゃ稼げないってこともわかっていました。
https://twitter.com/watashidesu____/status/842769586957168640


私のクビ、解雇はほぼ確定だと思います。ガルアンのイメージが更に悪くなってしまったこと深くお詫び申し上げます。
そして、短い間でしたが私のことを応援してくださって、私とチェキを撮ってくださった方々。
本当にありがとうございました。そして本当にごめんなさい。
https://twitter.com/watashidesu____/status/842781060911923200

<<メンバーの反応>>
お金の事も書いてありましたが、そもそも活動して三週間ないくらい。
まだそんなにお金が入っているわけがないんです。
ギャラも詳しくは言いませんが、そんなに貰ってない訳でもないし、ぶっちゃけてしまえば、月末締めの翌月払いなので、2月活動していたのが2日間の人がそんなに貰っていたらどこの売れているアイドルだって言いたいくらいです。
http://ameblo.jp/mikoto-miyazawa/entry-12257376776.html

クビとか解雇とかこんなこと呟いている間に先に私たちにせめて明日のライブ休みますとか今日のレッスン休みますとかなんとか連絡が欲しかったです。
連絡取れなかったらこっちだって色々心配するんです。考えてください。アイドル活動は部活じゃなく、お金をもらっている仕事なんです。
https://twitter.com/mikotomiyazawa/status/842809281279803392

<<今北産業用>>
・2月に加入した新メンバーが運営をTwitter上でdisりバックレ
・別メンバーも意気投合中
・真面目なメンバーが2回しかライブしてないのに何を言ってるんだと激おこ

93 名無しのヲタさん

なっつ、イメージダウン。美琴のブログもなんかなー・・

94 名無しのヲタさん

>>91
真実はそれに加えて、現メンバーが「地下アイドルの闇、裏切り」
とかいう扇動的なブログ書いておいて、Twitterで反省しつつも
未だにそのブログを消さないし、それ以降何も書いていない事、も追加

95 名無しのヲタさん

なっつがいる方が闇だよw

96 名無しのヲタさん

何故、ひまりは解雇でなっつは普通にライブに出演してるのか・・そちらの方が裏切り、闇ではないでしょうか?

97 名無しのヲタさん

チェキノルマもあんだろ?なっつからちらっと、聞いたが・・

98 名無しのヲタさん

ひまりは解雇じゃなくてバックレてるんだろ?
連絡つかないから解雇もくそもないだろ

99 名無しのヲタさん

ノルマってどのくらいのノルマなんだ?
目標なのか達成できないとペナルティがあるのかな?

100 名無しのヲタさん

みさきちは最後に姿見せてくれたが、他はもしかしてバックレだったりしてwwバックレ結構あるんじゃね?ww

101 名無しのヲタさん

音信不通バックレかー

でも本人がTwitterで挨拶してるわけだからバックレではないよな

102 名無しのヲタさん

あ、他の辞めたメンバーの話ね

103 名無しのヲタさん

ひまり可哀想だな

104 名無しのヲタさん

裏垢になったバックレメンバーによると
チェキもノルマ有りそうだし、チケットも大して苦労してなさそうな現メンバーが
ガッツキ捕まえて自分の手柄にしてしまった、ので頑張ってもムダだと書いてあった

105 名無しのヲタさん

ホスト・キャバクラと一緒だな

106 名無しのヲタさん

八木、京本もいきなり消えたし、バックレなんだろうなって思ってきたw

107 名無しのヲタさん

ひまりだけがこんなに責められることは違うよな

108 名無しのヲタさん

プロデューサーのTwitterアイコンだけ見ても
ホスト崩れ以外の何物でもないw

実物見てビックリ!

109 名無しのヲタさん

これが古参メンバーなら擁護されるべきだけど
入って数週間のメンバーだからなぁ

入ったばっかなら「イメージと違ってたので辞めます」っていうのが普通だと思うけど
別垢作って暴露バックレとは何事なんだ?

110 名無しのヲタさん

岡部の訴訟は先に岡部親が事務所を訴えると言って、
事務所はそれに対応しただけだよな。

それに対応したら訴訟が好きな事務所みたいな感じになっててワロタ

111 名無しのヲタさん

運営は、本来ならメンバーに支払うべき賃金を
ドワンゴに貢いで宣伝活動に勤しんでいるみたいだね。

そのさじ加減はファンや余所者には判断し辛いが
今の現状を見たら言わずもがな…

112 名無しのヲタさん

>>110
まぁそれが事実だとしてもだ
そんなんで訴えるメンバーがいたグループが他にあるのか?(地下を除く)

113 名無しのヲタさん

>>111
それは完全に方針の違いだよなー
長い目で見たら各方面にパイプ作るの大事だし

ギャラの内容が契約内容と違うなら問題だけど

114 名無しのヲタさん

ひまりんが悪くないなら事務所が悪い
ひまりんが悪いならそんなやつを所属させた運営が悪い

115 名無しのヲタさん

そもそも岡部もひまりんも不細工なんだし
不細工なヤツは性格悪いというのはどの世界も共通してるんだから
不細工は取らなきゃ良いだけの話

116 名無しのヲタさん

>>113
>ギャラの内容が契約内容と違うなら問題だけど

そこが一番気になる。
普通のバイトでもそうだが、いつも揉め事ばかり起こしてる店に誰がわざわざ志願してまで入ろうとするのか。

答えは
① 何も事情を知らない
② 店側が事実と違う説明をしている

このどちらかしか無いんだよなー

117 名無しのヲタさん

>>115
公式HPトップや、Twitterの写真見ても
笑ってる奴だけが性格悪いようにしか見えない。

アンタみたいな人を養分にアイドル業界は成り立ってるんだろうなw

118 名無しのヲタさん

みこっちゃん悪く書いても変な辞め方したやつの行動が語ってるんだよな性格の悪さ

119 名無しのヲタさん

最初はオープンで書いて途中から鍵垢にしてる時点で頭弱い
Yahoo!からは見れちゃうのにwww

120 名無しのヲタさん

>>118
>変な辞め方したやつの行動が語ってるんだよな性格の悪さ

変な辞め方したメンバーの方が多いというw
運営はわざわざそういう奴を採用してステージ立たせてんのか。大した千里眼だ!

しかもその中で、悪手としか思えないやり方をしてまで運営擁護してしがみ付いているメンバーが一人…

これが何を意味しているのか、普通の人なら分かるはず

121 名無しのヲタさん

>>119
鍵垢にしなければならない程、何かしらの圧力があったということ。
それ以外に鍵にする理由など無い。

今の状態は、一方的に現メンバーが本人を貶す事ばかり公表してそのままの状態。
運営は「法的措置」とかわざわざ発表したりして、ファンをけしかけているようにも見える。

いわゆる「バカッター」のように明確な社会的悪を成しているわけでも無い未成年に対してここまでされて耐えられる人間がいるのかね?

頭が悪いのは本人なのか、良いように扇動されて思考停止で叩いてる奴なのか?
よく考えてみたらいい

122 名無しのヲタさん

http://girlsanthem.com/news/20170217-3/

所謂「民泊」を斡旋しようとしている。
他にすべき事が山積みなはずの状態で。ライブやメンバーよりそっちかw

運営が金の事しか考えてないか
金目的の業者に良いように言いくるめられてるかのどちらか
しか思いつかん。

123 名無しのヲタさん

ま、これ見たら本物の闇が分かるんじゃない?w

https://twitter.com/hashtag/%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%82%8B%E3%81%AE%E9%97%87?lang=ja

バックれ如きで「闇」とか言ってる奴の底の浅さよ

124 名無しのヲタさん

>>120
普通の人はバックレないからバックレたメンバーの頭がおかしいとしか思えない

125 名無しのヲタさん

バックレたのはひまりだけど、理由をみたらどっちもどっちじゃね?

126 名無しのヲタさん

理由はコレな
http://bit.ly/2mBIZAs

127 名無しのヲタさん

ま、釈明がわざわざヤフー通さないと見れない状態ってのがそもそも闇だが
この子はアイドルに未練無さそうだし、一般人として普通にバイトとかして暮らしていくでしょ。

むしろ怖いのは運営と、わざわざこんな文章探し出してくるようなファン(?)の方だな。

128 名無しのヲタさん

探すも何もガルアンで検索したら出てくるぞ

129 名無しのヲタさん

それもどうなのかw

そこまで負に塗れたグループに新規加入したがるのは、ドMか本当に頭の弱い女なんだろうな。

あー、だからこんな問題が頻発するのか。大丈夫なのか?
ファンはちゃんと面倒みてやれよw

130 名無しのヲタさん

ひまりとかいうカスを掲示板で庇っても結局は民事で負けちゃうんだろうな

131 名無しのヲタさん

運営に金を取られたとか犯罪の片棒担がされたとかなら運営を追求するのも分かるが、こいつが違反して現メンバーと体制に迷惑かけただけだろ。酌量するったって自分勝手な言い分しか見当たらないし。

こんなの所謂「身勝手で自己中心的な行為で反省の姿もなく酌量の余地はない」ってやつだろ。

こいつの味方してるやつは「未成年の女の子」だから味方してるんだろうけど無自覚のロリコンフェミとか最高にキモいだけだからな

132 名無しのヲタさん

未成年にブヒブヒ言ってるロリコンヲタがキモいのか
未成年の子をかばおうとしているロリコンフェミがキモいのか
フェミかどうかという違いだけ?

全員最高にキモいんだよ。まさに無自覚だな

133 名無しのヲタさん

あと運営は「法的措置を取る準備」と中途半端に発表してるくらいなら
今後の経緯もちゃんと報告しろよ。

そうしないとただのバックレに対して
「身勝手で自己中心的な行為で反省の姿もなく酌量の余地はない」
「民事で負けちゃうんだろうな」

とかアホみたいな知識ひけらかしちゃう奴が続出するぞ。

メンバーも地下アイドルの闇以降何も書いてねーじゃねーか。
連絡、報告が無いと心配するんです!なんて書いておいて
客には言わんでもいいのか。

登場人物クズばかり

134 名無しのヲタさん

実際に法的措置が始まってたら何も発信できないと思うが
弁護士同士とかでしかやり取りできないとか裁判は色々制約あるからな

135 名無しのヲタさん

頭弱いやつって書き込みだけで頭弱いって分かるから不思議

136 名無しのヲタさん

133 ただのバックレじゃないぞ、バックレならよくある話。問題は毀損と中傷。普通はこんなことせん
登場人物がクズなんじゃなくて、こいつがクズ

137 名無しのヲタさん

ひまりを徹底的に叩いてる奴は運営なのか?
誰でもいいけどそんな事ばかり書いてたら逆にアンセムの印象悪くなるばかりだぞ
それが狙いなのかもしれんがw
ブログやTwitter放置も相当印象悪い

138 名無しのヲタさん

ガルアンの印象なんて元々悪いから大丈夫www

139 名無しのヲタさん

ガルアンは
訴訟大好きナルシスト運営
元メンバー叩き大好きメンバー
3、4人のオタクw
で構成されてる素敵なグループです

140 名無しのヲタさん

3、4人のオタクのうちデブ ハゲ オッサンは何人?

141 名無しのヲタさん

少しでもいいこととか逆に叩くと運営とかメンバーとか書くやつ本当クズwww
運営がまずこれ書いてたら頭おかしすぎるだろwww
まあそうなんだろうが

142 名無しのヲタさん

age

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
B! line gree
<< 1 2 3
AWSからの投稿はできません。
違うネットワークからアクセスしてね。。。