ソラ豆琴美 男と同棲 名無しのヲタさん

T・Y木材 T氏は正義感が強い余り、サンドラのパンツを折り畳み 話し始めた

T・Y木材 T氏「ここだけの話 某某カレーの椅子は合板の木材が使われてます。
        足のバランスが可笑しい事と耐性が皆無です。」

宮前「確か私の会社の近隣でも その会社は実在します。」

9名無しのヲタさん

・8位:ソラ豆琴美
今回、欠席VTRなので本来は語らないところですが、敢えて……。
今回の欠席の原因については、コロナに伴うものではなく、ご自身の仕事の都合だったと聞いてます。
これで半年ぶりの欠席。昇格以来、3回以上連続で出演した事が一度もなく、出席率が非常に悪いのはあまり歓迎されないかと。
このイベント独特の欠席した出演者の得点システムにも多少問題はあり、イベントに残り続けている側面はあるかも知れないけど……。
以前の欠席VTRで「自分で勝ち取った出演権だから卒業はしません」という趣旨の事を仰っていたけど、それなら出演をして欲しい。
二ヶ月に一度、奇数月の第三土曜日の日程が確保できない状況が続くのであれば、欠席理由はどうあれ、申し訳ないけど「卒業」を検討すべき段階に来ていると思います。
フォローではないですが、彼女のステージについては一定の評価はしています。非常に面白いし見応えがあります。
ただ……欠席するたびに(このイベントにおける)彼女の心象が悪くなっているので……とても残念です。