名無しのヲタさん

アイドルが悪いわけじゃない。でもヲタの質が悪いグループはどこ?

91 名無しのヲタさん

ほっぺにチューしてたやついるぞ!
アイドルの方も満更でもない様子で。

92 名無しのヲタさん

イルミナティ

93 名無しのヲタさん

フェラチオする奴らだろ

94 名無しのヲタさん

イルミナティはそんな悪くないそ

95 名無しのヲタさん

性的に興奮するのか?

96 名無しのヲタさん

ALLOVERのヲタクの質最悪

97 名無しのヲタさん

チェキ撮るときでなく、物販に並んだだけでハグしてくる奴がいる

98 名無しのヲタさん

アフロディーテことハゲロ

99 名無しのヲタさん

twitterネーム:まるこ
Raichi666_2
は交換、買取は遅刻、ドタキャンあたりまえ、イベントのチケットやライブのチケットでアリーナだとチケ代払わず、一人で入って、「入場口戻れない」とか言ってチケットをだまし取る。

100 名無しのヲタさん

じきるか

101 名無しのヲタさん

ジキルとハイド

102 名無しのヲタさん

ベビキス

103 名無しのヲタさん

ヲタに質を求めちゃイカン

104 名無しのヲタさん

twitterネーム:まるこ
Raichi666_2
は交換、買取は遅刻、ドタキャンあたりまえ、イベントのチケットやライブのチケットでアリーナだとチケ代払わず、一人で入って、「入場口戻れない」とか言ってチケットをだまし取る。

105 名無しのヲタさん


悪質というよりも犯罪のようにも聞こえる😱

106 名無しのヲタさん

白と黒のマテリアルはメンバーによってオタの質の良し悪しが違う

107 名無しのヲタさん

https://twitter.com/Hinari_FESTIVE/status/1054007437315866624?s=19

108 名無しのヲタさん

バクステ
外部イベントや対番で早くから別アイドルで最前地蔵
バクステの時でも仲間と話しながら眺めてる
バクステが終わったら物販会場へ移動

アフィリア
バクステからの流れクソオタがバクステと同じ事をする

109 名無しのヲタさん

正座百景

110 名無しのヲタさん

間違い、星座百景

111 名無しのヲタさん

いえったいがばぶみわいぱぁ

112 名無しのヲタさん

Advance Arc Harmony - 初代チェキの掲示板 https://chekibbs.com/idolgroup/3286465393 #chekibbs @chekibbsから

113 名無しのヲタさん

248: So Jimba 2019/02/17 02:00
いや二言目にゃ出禁出禁っておまえ、現場来たことないやつが何イキってんの。
ワシが、トイズクイン時代累計で実際に何回現場に行ったか(というか行けてないか)知らないのもろバレやん、その言い方だと。
アカウント消して逃げんのは勝手だけどな。いいか、「他人に迷惑かけたら加害者はおまえ」。それだけは忘れんなや。

あ、現場組のみなさん、そいつに情報与えないようにスルーで(°∀°)

114 名無しのヲタさん

これドル

115 名無しのヲタさん

星座百景

116 名無しのヲタさん

してるアイドルのが少ないだろ
>>これはすごい偏見を含んだやつなんだけど、風俗で働いてる女の子はあんまり派手なネイルしないよってアダルトなお姉さんに言われたんだけど、ほんとなのかね

117 名無しのヲタさん

こいつ何やりたいの?
https://m.imgur.com/6SvxIji

118 名無しのヲタさん

たっつんが行く界隈のアイドル

119 名無しのヲタさん

アドモニ

120 名無しのヲタさん

Mーベル界隈は演者も糞

121 名無しのヲタさん

僕青

122 名無しのヲタさん

SW!CH

123 名無しのヲタさん

藤岡まりも
イメージカラーが赤になってからより一層最前が排他的なイメージ。
入って行きづらい。

124 名無しのヲタさん

いとうあいか

少し前は良ヲタ多かったが今はクズが目立つな

125 名無しのヲタさん

>>124
ソロやり始めた頃は、色んな所に顔出すオタ芸集団が明るく盛り上げて楽しかったけど、去年出禁になった顔がたるんだオッサンが台頭した頃は、オタ芸集団も愛想尽かして消えていたから、悪化の一途だったな
そのオッサンに、露骨にいとうあいかもはしゃいでいたから、二推しも居なくなった
そのあと出禁話出しても遅いよwww

126 名無しのヲタさん

DDの奴が、対バンの時他の顔見知りと一緒に沸いていたけど、そいつが居なくなったら、あまり回りの奴が一緒に沸かなくなったな
後はドル魂界隈のオタクか
自分でイベント主催やって批判浴びた奴とか、運営になったが給与未払いで騒がれた奴とか、香ばしい話しか無かったな

127 名無しのヲタさん

川崎純情小町

128 名無しのヲタさん

もう解散したけど、白と黒のマテリアルの一部オタ。

こいつらが解散に追い込んだようなもの。

129 名無しのヲタさん

>>128
運営が頑なに「普通の沸きオタ」の排除したから、逆に「厄介が入り込む余地」作ったって話だな

130 名無しのヲタさん

いや、最初から厄介しかいなかった。

131 名無しのヲタさん

DDの誰でも見る人が、通常のMix入れただけで、呼び出しして「クラップのみにしろ」と運営が言ったのが、デビュー1ヶ月目の話
ドン引きして、普通にコールする奴が全く沸かなくなったら、無差別可変入れる奴が率先して騒ぎ出す

そんな流れ

132 名無しのヲタさん

その事件の少し後くらいからだもんな、あのグループの時だけ何だか乱痴気騒ぎになってたのは

133 名無しのヲタさん

乱痴気騒ぎになってたのは一番目立ってたあの子の時だけじゃね?

他はむしろおとなしかった気がした

134 名無しのヲタさん

あの子のパートじゃない、他メンバーのパートの時でもみんなあの子の名前を大合唱して、歌ってるメンバーが何かかわいそうになると同時にこいつらアホかと思った。何人か顔見知りの古参オタがドン引きして後ろに下がって後方彼氏してたし酷い時はロビーに出てモニター見て満足してた古参オタもいたな。

135 名無しのヲタさん

131
あの事件は、解散してしまってもう過ぎた事なのに今だに腑に落ちない。3人で泣きながら緊急Showroomやったりしてさ、あのDDの兄ちゃんの何が悪かったって言うんだと。その後に現れた無差別可変入れる奴らの方がよっぽど悪くて、排除されるべきだったんじゃないかと。ああ、今思い出しても腹が立つ!

136 名無しのヲタさん

ごっつんこ界隈もここが発祥だよね。

一番最後に洗礼を受けたメンバーが、当たりどころが悪かったのかおでこ腫らして痛いって泣いちゃったからここでは禁止になったんだよね。それで素直にここでのごっつんこをやめた人もいればごっつんこ禁止になってない現場へ他界していった奴もいた

137 名無しのヲタさん

今この掲示板で盛り上がってるまーくんみたいなオタ多かったよな

138 名無しのヲタさん

定期的に話題再燃するな

139 名無しのヲタさん

解散してるしもうオワコンなはずなのに話題に事欠かないメンバーが何食わぬ顔で活動してるから

140 名無しのヲタさん

124: 名無しのヲタさん 2019/04/22 03:05
いとうあいか

少し前は良ヲタ多かったが今はクズが目立つな

125: 名無しのヲタさん 2019/04/22 11:06
>>124
ソロやり始めた頃は、色んな所に顔出すオタ芸集団が明るく盛り上げて楽しかったけど、去年出禁になった顔がたるんだオッサンが台頭した頃は、オタ芸集団も愛想尽かして消えていたから、悪化の一途だったな
そのオッサンに、露骨にいとうあいかもはしゃいでいたから、二推しも居なくなった
そのあと出禁話出しても遅いよwww

<< 1 2 3

レスを投稿する

名前: 32文字以内


0/1000