乃木坂の橋本奈々未ですら24歳で引退だというのに地下アイドルときたら… 名無しのヲタさん

人気アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未(23)が、19日深夜放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(深1:00 ニッポン放送)に出演し、来年2月20日の24歳の誕生日をめどにグループから卒業することを発表した。卒業後については「芸能界も引退します。乃木坂46の橋本奈々未として芸能界の活動を始めて、そのまま終わろうと思っています」と明かした。

 番組では自身が初センターを務める乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」(11月9日発売)を初オンエア。タイトルや歌詞などから卒業発表を予感したファンがSNS上で「卒業しないで」「卒業はやめて」とコメントするなか、「なんとなく皆さん、あれ? タイトルもあれ?って思った方はいると思うんですが…。乃木坂46の橋本奈々未は今回のシングルの活動をして、私自身の誕生日、来年2月20日を目安にして、乃木坂46を卒業することを決めました」と発表した。

 卒業後に関しては「私は芸能界も引退します。誕生日を迎えて24歳になってからは、一般社会で普通の女性として生きていこうと思っています」と明言。

引用元
http://www.oricon.co.jp/news/2080237/full/

28名無しのヲタさん

アイドルはステージにあがり
一般人は地上にいて
地下一般人は地下に潜る